なりぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。めいぷる

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v更新履歴
2008.08.03|BGの予定を更新
2008.07.22|BGの予定を更新
2008.07.16|BG、jkmの予定を更新
ようやく今週から少し暑さがマシになるみたい

30℃↑が続く中・・・、今日は27℃でしたpq

だけどまだまだ暑そうです;;

今日は、も?DAKARAを飲みながらの更新です^^

先週は色々忙しくてあまりメイポ出来なかったけど;

Maple0001_20080810175806.jpg


賢cにビサ前提クエを手伝ってもらい無事倒してきました・3・

リザ貰ってばかりだけど^^;

姫c追ってヘネに行けばこんなことがあったり・・・

Maple0015.jpg


なんだこれ!!

はい;すいません

ボクですpq

ルディに行けば懐かしい人に出会ったり・・・

Maple0090.jpg


ばらもすcおかえりなさいpq

INT装備に変えるため必至に雑魚から逃げる人がいたり・・・

Maple0312.jpg


何かいってるけど・・・

ジャンプレイフじゃなくてこの人がいらなかったpq

おっとwまた来てください;ごめんなさい

姫を吸わせてもらったり・・・

Maple0016.jpg


おかげ様で83lvに@@

放置から戻れば変な人がいたり・・・

Maple1003.jpg


SS撮ったからこの後怒ってましたpq

意外と色々あったのかな?

少し物足りないような感じがする週でした;

jkm出来なかったからかな?

看板用にPCもう1台ほしい!@@

ねます;おやすみなさい









おまヶ

追記:消去しました。画像は合成ですpq


Maple0817.jpg















コメ返


(*ΦωΦ)ノベル>>
たまには李に遊びにきてねーw
桜は時間がないから行けません;;


sicx>>
どりんく飲みながら更新頑張ってるよ・3・
DAKARAは全国区だよ^^ヨーグルッペ・・・・
姫探してねw


♡姫♡>>
たこぴぃー2次ありがとーwたぶん海賊もうしません・3・
150Lvヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ヽ(´ω`)ノ゙ ヒャッホゥ♪


れいれい>>
jkmしたいねー@@皆でぴぃーキャラがば!
ボクは遠慮しときます^^


一撃の舞姫>>
あいあいーw
BGいっぱいしてLvあげよう!!













